別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 855日目結果! 塾内 コーヒーの木 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

今日はリハビリに行きました!

その際、理学療法士さんから

やはりしばらくウォーキングは休んだ方がいいと明確に言われました・・・。

なので今日は塾内で、仕事のために動いた分がほとんどです・・・。

あっ!そうそう!

育ててるコーヒーの木。

時々外に出しておひさまの光をあててます!

水やりもしっかりやり、肥料も与えてますが・・・。

全然大きくなってない!?

どうなるんでしょうか?

では855日目の発表です!

結果2.5km!

累計4570.6km!

残り429.4km!

継続したい気があるのに、こうやってできないのはやはりストレスかかりますね・・・。

いや・・・。なんか愚痴ばかりで申し訳ないです。

生活に支障はないけど

やはり時々首回りやひざがかなり痛むので・・・。

ちょっと精神が弱ってます・・・。

しかし!生徒がいる時間帯はめっちゃ元気になれるので

みんなには本当に感謝してますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *