【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 857日目結果! 8.22 日出町 大神ファーム

昨日はまずクワガタ採集へ・・・。

いつものクヌギ林へ・・・。

行こうとしましたが!なんと!

いつもの場所が工事中で入れず・・・・。

残念ながら採集できませんでした・・・。

ほかの場所とも思いましたが、テンションがさがりきってしまい・・・。

2,3本だけ木を見て

コクワガタ3頭とって、写真とって逃がして終わりました・・・。

今年は不本意なシーズンでしたが・・・。

また来年がんばろう!

このあと日出町に向かい、久しぶりに大神ファームに行きました!

あいかわらず緑がたくさんで

海も見えて

池ではコイも泳いでて癒される場所でした!

しかし!ここの良いところは何といっても花!

さるすべりや

ひまわり・・・。

そしてバラ・・・。

きれいな花たちをたくさん見れます!

中でも・・・。

この時期にコスモス見れるとは!

きれいで大満足!

さらに・・・。

キチキチバッタ(ショウリョウバッタ♂)や

ショウリョウバッタ♀もたくさん見れて楽しかったー!

では857日目の発表です!

結果3.9km!

累計4578.2km!

残り421.8km!

いや~!ここはホント楽しい!

実はふわふわかき氷というのも食べました・・・。

写真撮り忘れたんですが・・・。

めっちゃおいしかった!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *