【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】 別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 858日目結果! 歩かず・・・。

今日は普通に仕事の日だし、特に用事もあまりなく

歩きには全く行かずに、生活や仕事に必要な距離のみになりました・・・。

とりあえず写真なしはさびしいと思い・・・。

出勤前、自宅の庭のようすを撮影。

アイキャッチはカエデ。

それから・・・。

ムラサキシキブが実をつけてました!

ナンテンも実をつけ、一部紅葉も始まってました!

なんか最近余裕なく・・・・。

ウチの庭もじっくり見てなかったなぁ・・・。

と改めて実感しました。

では858日目の発表です!

結果2.3km!

累計4580.5km!

残り419.5km!

こう考えると・・・。

確かに事故の影響で、長い距離歩くことができないのは悲しいが・・・。

でも自宅の庭、あまりよく見てなかったので

改めてみる機会ができてよかったです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *