【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】 別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 865日目結果! 晴れ間が・・・。

今日は昨日までの天気がウソみたいに青空でしたね!

まあ、まだ風は残ってましたが・・・。

それでも、塾のそばの境川までいけば・・・。

美しい鶴見岳を見ることができました!

なんか久しぶりに見れたなぁ~!

ちょっとうれしい。

境川はまだ堰なんかはにごりがありますが・・・。

昨日のような濁流はもうなく

遠くにはしっかり別府湾が見えるほどの青空でした!

ちなみに・・・。

いたちがわは激しい流れは落ち着いてましたが・・・。

川沿いの道に水が流れてるのは続いてました・・・。

では865日目の発表です!

結果3.5km!

累計4608.5km!

残り391.5km!

いや~。しかし・・・。

やはり天気がいいほうがいいですね!

それと・・・。

改めて・・・。

痛めた膝の為、自由にウォーキングできないのは依然つらいですが・・・。

こうして塾からものの数分も歩けば

きれいな自然が見れるのはホントありがたいことです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *