別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 867日目結果! 南立石公園 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 中学数学 中学理科 高校数学 高校化学】

今朝は歯医者さんに行く日でした!

診察の前に時間あるので、南立石公園に寄りました!

なんと!ヒラタクワガタのメス発見!

センニンソウがめっちゃきれいでしたよ!

お気に入りのヤナギが見える場所。

鶴見岳・・・。

惜しくもてっぺんが雲に!

ザリガニ釣りでにぎわう池・・・。

さすがに平日の朝はしーんと静まり返り

緑も相まっていい感じです!

では867日目の発表です!

結果5.7km!

累計4617.2km!

残り382.8km!

やはり南立石公園・・・。

めっちゃ好きやな~。

ひざ治ったらもっとたくさん通いたい!

あっ!そうそう!

車が復活しました!

レンタカー、さすがにきれいでいい車だったけど・・・。

やはりいろいろ慣れなくて・・・。

戻ってきてホッとしました!

修理代なんと!40万だったそうです。高っ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *