別府市 学習塾RainBow 別府地獄めぐり 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 中学理科 中学数学 高校化学 高校数学】

今朝は久しぶりに別府地獄めぐりに行きました!

時間限られてたので、全部は無理でしたが・・・。

4つの地獄をまわりました!

白い色が特徴の白池地獄。

ここはなんといっても!温泉熱を利用した熱帯魚の水族館が有名ですね!

ピラルクー

レッドテールキャット

アロワナなど・・・。

たくさんの魚を見て朝からテンションマックス!

続いて・・・。

ここは別名ワニ地獄と呼ばれ、ワニの飼育が有名ですよね!

たくさんのワニ見てきましたよ!

ちょっとこわいけど

やっぱ迫力あってカッコいいなぁ~!

そして次は・・・。

でっかいかまどと鬼が出迎えてくれます!

ここは様々なタイプの温泉(=地獄)を一度に見れるので

時間ないときは真っ先にココにくるのをオススメします!

いろいろ見どころあって、飽きません!

美しい景観

大鬼蓮

温室で育てられてるハスやバナナ。

赤池。

ここまでの紹介だけでもめっちゃ見ごたえありますが・・・。

やはりこのブルーが美しい地獄!

高台から見下ろすこともできます!

いや~美しい!

朝からめっちゃ楽しかった!

今日行かなかった地獄にまた後日足を運ぼうと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *