別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 869日目結果! 別府地獄めぐり 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 中学数学 中学理科 高校数学 高校化学】

今日のウォーキングはなんと!

別府地獄めぐり!

超楽しかった!

実は長女が帰ってきてて・・・。

朝から一緒に行ったんです!

ホント楽しかったー!

詳しい様子を別記事にしてるのでぜひ→コチラ

では869日目の発表です!

結果5.7km!

累計4626.7km!

残り373.3km!

地獄めぐりってホントいいよな~。

もちろん景観もきれいやし、いろんな生き物見れるし、いいとこたくさんで楽しいんだけど・・・。

さらに!これらの温泉の色ってなぜそうなってるか?とか・・・。

いろんな場面で化学が関わってます!

すごく勉強になるんです!

今回もたくさん知識がふえた!

もちろんそうした知識は、話のネタとしてみんなに伝えていきます!

できればそういったところから

化学おもしれ~!ってなってほしい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *