別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 871日目結果! 南立石公園 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 医学部対策 中学数学 中学理科 高校数学 高校化学】

今朝も歯医者さんに行く日だったので、待ち時間の間に南立石公園に行きました!

緑多き公園から見える鶴見岳は本当に美しい!

やっぱ晴れの日はいいねぇ~。

ここは公園内のモミジバフウ並木。

もちろん紅葉はまだなんですが・・・。

左手前の木、少し色づいてません?

これは期待できる!

いちおう、この下を歩いてきましたが・・・・。

ほかの木はまだ全然色づいておらず、この1本だけでした。

夏が終わっていくのはさびしいですが・・・。

そういった楽しみもありますね!

では871日目の発表です!

結果6.4km!

累計4637.3km!

残り362.7km!

まだまだ7暑いですが・・・。

なんとなく、朝晩はこれまでより気温が明らかに低くなってきた感じがします。

油断せず、体調管理気を付けていきましょう!

涼しくても水分はしっかりね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *