別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 911日目結果! 自宅付近の高台 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 自習室完備】

今日もどんよりした空でしたね・・・。

扇山もなんとなく暗い・・・。

事故で膝を壊していらい、久しぶりに近所の高台へと向かいました!

春木川の上流のようす。

きれいなところです!

この眺め!

別府湾を湯けむりとともに見れる貴重な場所。

このために来たんです!

天気よかったらもっといいのになぁ。

イヌタデがたくさん!

これ、けっこう好きなんだよね!

では911日目の発表です!

結果8.8km!

累計4843.0km!

残り157.0km!

この時期の昆虫!といえば・・・。

やはりこのツチイナゴが全盛期やね!

他の昆虫はほとんどこの時期一生を終えるけど・・・・。

このバッタはこれから!

日本ではボクが知る限り唯一の越冬するバッタ。

これから冬に備えて爆食し

越冬して、来春卵産みます。

というわけで・・・。

来春また会おう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *