雨上がりの朝、今日は久しぶりに自宅周辺を歩きました! 鶴見岳は中腹まで見えました! さすがに上の方は雲で覆われてましたが・・・。 でも久しぶりにその存在を確認できてよかったー! 美しい扇山も見ることができました! 高台からの別府湾・・・。久しぶりやなぁ~。 まあまだどんよりしてますが それでも高台からの眺めは壮大だ! ちなみに・・・。 途中、ヤマモモの実がなってましたよ! では1529日目の発表です! 結果8.1km! 累計9382.3km! 残り617.7km! そして今日は雨上がりにもかかわらず・・・。 たくさんの昆虫に出会えた! ナナフシモドキ2匹。どちらももう成虫ですね! エダナナフシ1匹。これはまだ脱皮を1回残してる幼虫。 トゲナナフシ幼虫! この日なんとナナフシ3種類! さらに・・・。 ノコギリカミキリ ゴマダラカミキリ とカミキリムシ2種発見!やっぱかっこいいわ! さらにツチイナゴも! いや~たくさん見れた!楽しい散歩でした!










