今日は長女と城島高原パークに行きました! といっても、もっぱら散歩の為で、乗り物に乗ったりするためではありません。 ここは自然に囲まれてるし いろんなアトラクションや、お店などを見ながら歩けるのでなかなか楽しい! これこれ!ポセイドン30! 水しぶきの迫力! 普段では味わえない雰囲気を楽しめる散歩。 唯一乗ったのは観覧車! やはり高いところからの景色は最高! ポセイドン30着水時をとらえることに成功! ながめがいいねぇ~! 最高点! 園内があんなに小さく! という感じで・・・。 超楽しい散歩でした! では1524日目の発表です! 結果7.1km! 累計9348.0km! 残り652.0km! もちろん、普段歩くコースはどこも好きだし 不満はないけれど・・・。 こういう日常離れしたところって、なんか格別ですね! 気分がめっちゃ変わります! リフレッシュできたし 明日からまたがんばろうかね!










