いや~。雨続きますね・・・。 ということで今日も近場で・・・。 と思ったんですが・・・。 どうしても気分転換したくて 上人ヶ浜に少しだけ行きました! この林の向こうに見える海の感じが好きです! 海辺に来たのなんかひさしぶりだなぁ~。 薄暗くて、景色いい!とはなりませんでしたが・・・。 やはり海を眺めるのは癒されます! 天気は悪かったですが、意外と海は穏やかで 本当に行ってよかったです! では1527日目の発表です! 結果5.9km! 累計9366.2km! 残り633.8km! ウチの庭ですが・・・。 アサガオが伸びてきました! 別のとこでも芽が出てて・・・。 ふたばが出てました! なんか久しぶりに見たなぁ・・・。 ちなみに・・・。 カエデの木も芽が出て伸び始めてるんだけど ちゃんと成長するんかな!?










