今日は午前中・・・。 健康診断に行ってきました! 詳しい結果は後日郵送されるんですが・・・。 ショックなことに血圧が・・・。 睡眠不足とストレス、それから年齢・・・。だって! いろいろ改善せんといかんね・・・。 午後、塾に着いたらなんか雨降りだして・・・・。 今日はしっかり歩く時間はとれませんでした・・・。 一応、雨の中外に出ましたが・・・。 やはり鶴見岳は見えず。 境川や別府湾も薄暗い感じでした。 では1519日目の発表です! 結果6.7km! 累計9306.6km! 残り693.4km! でも! きれいなガクアジサイ見て、いやされてきましたよ! ジャノメクンショウギクもかわいかったー!










