昨日は雨だというのに・・・。 長女と杵築のるるパーク(農業文化公園)に行きました! 雨のためか日曜なのにお客さん少ない・・・。 雨の草原。ちょっと歩くとびしょびしょ。 まずは椿園(屋内)にて ほとんど今の時期は椿咲いてなくて・・・。 でもこのアザレアツバキは美しかった! ベゴニアや ブーゲンビレア 変わった多肉植物クロホウシなど見れて、なかなか楽しめました! 屋内で滝が見れるのもいい! つり橋。長女がどうしてもこれは渡りたい! というので、ボクもわたりたかったし、行ってみました! 霧に包まれた山々と雨模様の日指ダム・・・。 なんか幻想的でした! そのかわり・・・。 二人とも靴も靴下もびしょびしょでしたよ! では1509日目の発表です! 結果8.4km! 累計9231.5km! 残り768.5km! このあと、国東へ。 空港展望公園から空港を見ると、滑走路に飛行機が! 変わったオブジェと、空港を見れる素敵な公園でした。 さらに! 夜は武蔵川沿いでホタル観賞に! ホタル、たくさん見れました! たまたま一匹、ボクのそばに飛んできてくれました! 川のそばの木々でたくさん光ってましたが・・・・。 残念ながら、ボクのうでではうまく写真を撮れませんでした・・・。










