今日で2学期講座は終講となります。 みなさん、お疲れさまでした! まだ、今日の授業が残ってるので、最後までしっかりがんばろう! <明日以降のスケジュール> 12月22日は休校です。 12月23日は受付日として開校します。15:00~21:00です。自習室も開放します。 12月24日は冬期講座準備のため13:00~18:00の間、開けますが自習はできません。 12月25日は休校です。 スケジュール詳細はコチラ 12月27日より冬期講座開講となります。 冬期講座についてはコチラ 以上、スケジュールが不規則となるので、お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。 それでは冬期講座もよろしくお願いいたします! <冬期講座はまだまだ受付中!> 冬期講座にご興味のある方はぜひお問合せ下さい。 お電話もOKです。 ⇒0977-75-8688まで。 塾長の携帯は… ⇒090-3416-3343です。 ご連絡お待ちしております。









