散歩に行きました!

フヨウの花

この時期のきれいな花の一つですよね!

ピンク色がすごくいいです!

ヒメジョオン

夏、いろんなところで白くてかわいい花を見せてくれましたが、ちょっと全盛期を過ぎて夏の終わりを感じます・・・。

アブラゼミ

目の前の草むらに降りてきました。まだ生きていますが、ずいぶんと元気なさそうです・・・。

力強くセミたちが鳴く夏ももう終わりなんですね・・・。

夏大好き!のボクはさびしい限りです。

イナゴの幼虫

鮮やかな色してますね!かわいくてきれいです。でも、ちょっと目立ちすぎな気が・・・。

こんなに鮮やかだと、葉の上にいてもすぐに見つかります。

カマキリの暴食の時期です。気を付けて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *