質問バンバン受け付けます!

毎日質問が来ます!

質問は、本人が勉強してる証拠なので大歓迎です!

わからないことははったらかしにしないで、バンバン質問に来てください!

ボクは化学、数学が得意なので、できる限りみんなの質問に答えたいと思います。

ただ、九大以上の難関大学の数学となると、なかなか大変です!

数学の質問きたら

自分なりに解いて、ポイントを添えて渡します。

もちろん、説明します。

できるだけ、納得してもらえるよう、がんばって説明しています!

写真のやつはちょっと時間かかりました。

入試問題は、全部即答!とはいきませんが、学校のプリントとかはほとんどその場で説明してます。

という感じで、遠慮せずに質問持ってきてください!

中には、「こんな簡単なの聞いたら恥ずかしい」という子もいますが、そんなことはありません。

簡単なことでも、きちんとわかるまで説明するので、しっかり質問してください。

ボクの説明の一部でも、入試本番で活きたら・・・。

こんなうれしいことはありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *