ワクチン2回目

実は今日、朝10時ごろにワクチン(ファイザー製)の2回目を接種しました!

今、接種から約7時間経とうというところですが

今のところ、何もありません。

前回のような肩の痛みもまだありません。

頭痛や倦怠感もなく、今普通に仕事してます!

ワクチンについては、まだの人や迷ってる人もいると思います。

ボクも、打つと決めるまで、かなり迷いました。

で、そんな人たちのために

1回目も書きましたが

2回目も今後の副反応の有無や、程度、体調などをご報告したいと思います。

よかったら参考にしてください。

それにしても、最近はだいぶ感染者数も減ってますが、

気を抜くとすぐ増えるし、いつ終わるかまだ検討もつきませんね・・・。

早くコロナをこわがらなくて良い世の中になってほしいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *