ワクチン2回目 48時間経過

ワクチン接種から丸2日経ちました!

実は、昨夜も結局何事もなく・・・。

あるのは接種部の痛みのみ。

頭痛・発熱・倦怠感なし。

そして1回目のときに出たじんましんも今回なし。

ということで、無事に接種終わりました!

今回は副反応なかったということで

この報告も一応終了とします。

万が一、今後何か変化があればまたお知らせします。

まあ、今回自分は何事もなかったので

個人的にはよかったですが・・・。

これから接種の方々にはあまり役に立つ情報はなかったですね・・・。

ただ、ボクのように何事もなく終わるパターンもあるので

怖がり過ぎず、大丈夫!と思って接種に行かれると良いかと思います。

ちなみに、ボクはずっと

絶対、何も起こらないと思い続けてました。ご参考までに。

これまでの経過はこちらからどうぞ

こちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *