9.27 小雨の中の南立石公園

南立石公園

超久しぶりにきました!

お気に入りのヤナギ。

この公園は本当に素晴らしい!

お気に入りの場所

ここは水もあり、カエデもきれいなところで気にいってます!

あと1か月もすれば紅葉も見られることでしょう。

その池で・・・。

藻だらけの池ですが・・・。

カエルが跳びこんだり、カモ泳いでたりして

しばらく眺めてられます。

ホントいいところです!

カエデ

緑のカエデも美しい!

緑と黄いろと紅が混ざる時期も美しい!

紅一色に染まる時期も美しい!

カエデはホント美しい!

季節はずれの・・・

ユリ一輪見つけました!

ユリはホントきれいですね!

ただ、周りに1つもなく、これ一輪だったので寂しそうでした・・・。

<ユリ>

種子植物

被子植物

単子葉類

これもよく出る花ですね!

覚えておこう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *