ハロウィン

まだ少し早いですが・・・。

今年もハロウィンの季節がやってきました!

なんか夢ありますよね!

で、毎年恒例!お菓子配りたいと思います!

買ってきたよ!

お菓子買ってきました!

なかなかお金かかる・・・・。

なるべくハロウィン仕様のものを選びました!

結構な数です。

袋詰め

ウチの子供たちがやってくれました!

毎回手伝ってくれます。

なんか楽しそうです。

並べて、種類や数を確認しているところです。

なるべく均等になるよう考えて詰めるので時間は少々かかります。

完了!

袋詰めが終わったようです!

娘たち、ありがとう!

なかなかの数です・・・。

ハロウィンの袋かわいいでしょ?

というわけで、今年もお菓子の準備ができました!

まだ早いかも?ですが・・・。

さっそく、今日から配り始めようと思います!

お楽しみに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *