10.10 志高湖 花コレクション

昨日は、志高湖まで散歩しに行きました!

で、たくさんの花と出会いました!

見てください!

なんと!アジサイ咲いてました!

なんでこんな時期に?

しかも・・・。

一つじゃなくていくつか咲いてました!

アジサイっていい花ですよね!

この時期に見れたのはラッキーでした!

白くてかわいい!

ノコンギク(多分)の群れ!

めっちゃ白が鮮やかですよね!

セイタカアワダチソウの群れ。

本当に背が高い!

ボクより数十センチ高かった。

2mくらいあるんじゃない?

水辺に咲くイヌタデ。

この花ホントかわいいよな~。

しかも、今回はシチュエーションがいい!

山中の道端なんかでよく見るけど

水辺ってなんかいいですよね。

秋も深まってきて

枯れた草花もふえてきましたが

よく探せば、まだまだ花たちと出会えます!

みなさんもちょっと、花を探しに出かけてみては?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *