10.30 じいちゃんちにて

10月30日から31日にかけて玖珠い遊びに行きました。

で、一緒にじいちゃんたちもつれていこうと、迎えに行きました。

出発までの時間で、少しじいちゃんちの周りを散歩しました!

カラスウリ

この時期、たくさん見られます。

これはまだ熟れてないですね。

これはこれでいい感じです。

こっちは・・・。

真っ赤に熟れてるカラスウリもありました!

これは本当にいい色ですよね!

子供のころから、これ見るの好きでした。

まあ、別に食べれないし、何かに使えるわけでもないけどね・・・。

ドングリ

木にたくさんドングリなってました!

まだ実が青い!

これから茶色くなっていくんでしょうね。

お気に入りの場所

じいちゃんちのご近所さんのおうちの広い敷地なんですが、ポツンと1本だけ背が高い木が生えてます。

なんか、この景観、好きです。

歩くとき、いつも見てしまいます。

というわけで、わずかな時間でしたが、結構楽しく過ごしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *