11.22 大神ファーム その3

バラ以外にもまだまだ魅力たくさん!

ヒマワリがたくさん咲いてました!

超背が高かった・・・。

ボクの倍くらい。

何の花かわからないけど

この道通るとき、ずっといいにおいするんです!

なんかいい空間だったな~。

途中、カモがいて

近くにいったけど逃げずかわいかった!

で、彼らのそばにいると・・・

別のところにいた2羽が寄ってきてくれた。

ホントかわいいなぁ。

おっ!菜の花畑!

なんと!早咲き菜の花ということで

この時期に花見ることができました!ラッキーでした!

そして最後に・・・・。

寒桜が咲いてました!

桜まで見れるとは・・・・。

本当に行ってよかった!

久しぶりに楽しかった!

また行きたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *