インフルエンザ予防接種

今日は朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました!

11月初旬からちょこちょこ探して電話して・・・。

ってやってたんだけど

なかなか予約とれず

11月の3週目くらいにやっと予約できて

今日打ってきました!

少々ふらつきますが・・・。

今はコロナ禍で、マスクや手洗い、消毒などやってるので

インフルエンザにはかからない気はするけど

備えあれば憂いなし!

受験期に1週間塾閉める・・・・。

なんてことになったら大変なので。

コロナワクチンでは、ほとんど副反応なかったボクですが

毎回、インフルエンザの予防接種のあとは

だいたいふらふらします・・・。

でも、ちゃんと授業できるのでご安心ください。

コロナに関しては

オミクロンが広がりを見せています。

日本にもすでに・・・。

というわけで、引き続き感染症対策がんばりましょう!

検温、マスク、手洗い、手指消毒よろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *