別府市 学習塾RainBow 中3生大分県合同模試開催中!

今日は中3生「大分県合同模試」を開催しています。

先ほど、みんながんばって問題解き始めました!

昨夜は授業終了後に机を並べ変えました・・・・。

今日は受験者が前回より多く、満席です。

14:20に終了予定です。最後までしっかりがんばってください!

なお、学習塾RainBowでは、この模試の結果および通知表の結果(内申点を算出します。)を合わせて、学習塾RainBow独自の精度の高い合格判定を出し、個人面談しています。

1月末くらいに模試結果が返ってくるので、それまでにボクが一人ひとりの内申点を計算しておいて、模試結果と合わせて、判定表を作成していきます。

大変ですが、これをやらないと正確な判定ができないので、がんばってつくります!

個人面談は基本、本人と二者面談やります。

おうちの方で、お話したい!という方や、ボクのほうからちょっと問題あると判断した場合は、保護者の方とも話します。(例年ほとんどそんなケースはないですが・・・)

あとは、私立高校一般入試の結果が出たら、最終的にどうするか確認していきます。

なんとか全員合格してほしい!そのために必要なことはやっていきます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.