別府市 学習塾RainBow 鶴見丘高校3年生のみんな!どうもありがとう!

昨日、なぜか卒塾したはずの鶴見丘高校3年生のみんなが続々集結!

何事だ?と思ってたら・・・。

みんなで

「今までありがとうございました!」って・・・・。

いや~。嬉しすぎる!

そしていつの間につくったのか・・・・。

みんなからのメッセージの入った色紙までいただきました!

本当に嬉しい!

みんなありがとう!

虹がすごくいい!

ちなみに、みんなが帰ってから、何度も何度も読み返しました!

さらに!

飲んでください!

と渡された紙袋にはおつまみがたくさん!

おいしいお酒が飲めそうです!

みんな本当にありがとう!

お礼言ってもらってうれしいけど

お礼を言うのはボクのほうです。

こんな小さな塾を選んで、こんなおっさんに必死についてきてくれて

立派に卒業を迎えてくれて・・・・。

みんなに感謝しています!

進路決まってる子も、決まってない子もいるけど

みんな大学でもしっかりがんばって、良い社会人になってくれると信じています。

そして応援しています。

ふと、ウチを思い出したら・・・。

また遊びに来てください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *