学習塾RainBow 塾長散歩 上人ケ浜公園のまわりで散歩。

今日は久しぶりに上人ケ浜公園に行ってきました!

もちろん!この公園は緑がきれいなので!

っていうのが理由の一つ。

でも・・・。

潮風に当たりつつ、潮のにおいに包まれて歩くのが最大の目的です!

とにかく青い海と青い空が素晴らしい!

なんと!

ウミネコの幼鳥発見!

かわいいんですよ!これが!

なんか全然警戒心なくて

めっちゃ近くにいるのに全然逃げなくて

このとおり超至近距離で写真撮らせてくれました!

うみねこって、ちょっと目がこわいイメージあったけど

幼鳥は目の鋭さがなくて、くりくりしててホントかわいいんですね!

※ちなみに多分うみねこの幼鳥と思いますが、確定ではありません。間違ってたらすみません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *