チャレンジ1000km! 塾長ウォーキング! 138日目・139日目結果!

8月23日は久しぶりに扇山へ。雲のかかる扇山なかなかよかった!

モミジバフウの並木を眺めながら登りました!

この日は曇ってたけど・・・・。

扇山から望む別府市街地を堪能しました!

8月24日はなんと!

花き研究所→海地獄→白池地獄とまわりました!

どこも久しぶりで楽しかった!

まずは花き研究所。

ここで花を見ました。

プルメリア・アルバ。かわいい!こんな花をたくさん見ました!

で、見てたら歩き足りなくて、急に「そうだ!地獄に行こう!」って思いました。

海地獄はホントきれいやなぁ~。

ハスの花も楽しめますよ!

白池地獄にも行きました!

ピラルクー見てひとりで興奮してました!変なおっさん・・・。

というわけで、138日目は

5.9km!

139日目は

4.6km!

というわけで2日間の発表です!

結果10.5km!

累計667.7km!

残り332.3km!

なんか最近、夏の終わりを感じてさびしい・・・。

そうそう、扇山や花き研究所、地獄での詳しい旅のようすは別ブログにて掲載しています!

コチラ

ぜひご覧ください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *