チャレンジ1000km! 塾長ウォーキング! 142日目・143日目結果! 昨日は稲積水中鍾乳洞に行ったよ!

8月27日(土)は扇山へリベンジに行きました!

先日は曇ってたので、やはり晴れた扇山を見たかった。

おかげで、きれいに別府市街地を眺めることができました!

8月28日(日)は家族で稲積水中鍾乳洞に行ってきました!

今も変わらず、大きな観音様が出迎えてくれました!

ここは鍾乳洞の中の美しい澄んだ水をあちこちで見ることができます!

超きれい!だけど、底のほうをのぞいてると、ちょっと吸い込まれそうで怖い・・・・。

鍾乳石がとにかく美しかった!

自然にしかつくれない芸術!

神秘的ですね!

鍾乳洞での道中や、鍾乳石のできかたなど詳しく知りたい方はコチラ

ではまず142日目

なんと!7km!

そして143日目、稲積鍾乳洞に行った日の歩いた距離は・・・。

3.9kmでした!

というわけで2日間の発表です!

結果10.9km!

累計689.4km!

残り310.6km!

もうまもなく700!気を抜かずがんばろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *