別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 杵築市山香るるパーク(農業文化公園) コキア

今日は早めに家を出て、るるパーク(農業文化公園)に向かいました。

もちろん、そこで散歩するためです。

るるパークっていい名前と思うけど、やはりしっくりこない・・・。

農業文化公園のほうが個人的には良かった・・・。

とそんなことはさておき・・・。

きれいな緑の草原が広がるこの公園は、青空が良く似合う。

すぐにトノサマバッタたちに出会い、超うれしかった!

ここ、トノサマバッタがたくさんいるんです。

花や緑を見ながら歩いて向かったのは・・・。

コキアがたくさん!のエリア。

毎年恒例となってますが

こんなの見るとやはり、秋の真っ赤に染まったコキア、見たくなりますね!

ホントここはいい感じです!

花壇もきれいでしたよ!

ここはホントに手入れが行き届いてるので見るのが気持ちいいです。

花壇から日指ダムを眺めることもできます。

ここから少し移動。

お気に入りのつり橋へ。

もちろん渡ってきました!

久しぶりに楽しかったなぁ~。

秋、絶対また行くぞ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *