学習塾RainBow 塾長散歩 昨日の散歩と今日の散歩

昨日はまず、映画を見に行きました!

ジュラシックワールドです!

超面白かった!

そのあと散歩に行きました。

雨の中、オシロイバナがきれいでした!

1か月ほど前にオンブバッタの幼虫がたくさんいた場所に

成虫がいました!

みんな成長したんやね・・・。

名前の由来のオンブしてる状態のもいました!

ふと見ると、葉の上のトカゲを発見!

視線の先には・・・。

ゾウムシ!

食べられるのか?逃げ切るのか?

そもそもコイツが狙われてるのか?

わかりませんが、じゃましないようにそっとその場を離れました。

このあとどうなったかはわかりません。

そして今日!

今日は朝から雨がすごかった・・・。

というわけで朝は歩きに行けず・・・。

出社後、合間に少しだけ

境川のあたりまで歩いてみました。

朝の雨で激しい濁流か?と思ってましたが・・・。

ちょっと濁りあるものの、水の勢いは普通でした。

まあ、今日はあまり距離は稼げてないなぁ・・・。

そうそう!

実はチャレンジ1000km!

700kmを超えましたよ!

ぜひブログ見て、応援してください!→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *