チャレンジ1000km! 塾長ウォーキング! 167・168・169日目結果! 久しぶりの英彦山!

9月21日(水)は自宅付近を散歩しました!

いつもながら、鶴見岳をMながら歩くのは気持ちいいものです!

この日は・・・。

5.4kmでした!

そして9月22日(木)は休校だったので・・・。

超久しぶりに英彦山神宮へ。

午前中用事があって、午後からの出発だったので登頂は断念しましたが・・・。

久しぶりの英彦山はやはり素晴らしかった!

このときの模様は→コチラ

この日は・・・。

6.9km!でした。

そして9月23日(金)は、また自宅付近を歩きました!

そしてオオカマキリ発見!

そして距離は・・・。

4.3km!

3日間、なかなかがんばったんじゃない?

というわけで3日間の結果発表です。

結果16.6km!

累計815.4km!

残り184.6km!

と言う感じです!

そしてなんと!

167日目の段階で、ついに800kmを達成しました!

これ、ホントに1000km達成近づいて来たぞ!

4月7日から歩き始め、まもなく半年・・・。

このペースなら・・・・。

あと2か月もかからず、いけるんじゃないかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *