チャレンジ1000km! 塾長ウォーキング! 205日目・206日目結果! ついに達成!

珍しく土曜が休みだったので

この土日、家族で阿蘇まで行ってきました!

初日、宿泊したところから少し散策しよう!と歩いてみると・・・。

阿蘇乙姫 子安河原観音

が祀られていたので、お参りしてきました!

この日の歩いた距離は・・・。

4.1kmでした!

次の日は、阿蘇ファームランドやはな阿蘇美などを回りました。

はな阿蘇美ではこんなトンネルくぐって

きれいなバラをたくさん見て楽しみました!

帰りはやまなみハイウェイの美しい景色を堪能しました!

ホントこの道好きだなぁ~。

で、日曜日の歩いた距離は・・・・。

6.9kmでした!

では205日、206日の結果発表です!

結果11.0km!

累計1000.0km!

残り0.0km!

なんと!206日目でジャストの記録で1000km達成!

やりました!これまでなんとかがんばってきました!

応援いただいた方々、ありがとうございました!

※ちなみにホントたまたまジャストの達成となりました。いつも使ってるアプリは歩いてから、反映されるまでタイムラグがかなりあるため、調整して歩くとかできません。ホントにたまたまちょうどだったんです!スゴくないですか!?

ちなみに阿蘇ではたくさんの思い出ができました!

詳しい様子は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *