学習塾RainBow 塾長散歩 上人ヶ浜

久しぶり!

な、上人ヶ浜での散歩!

残念ながら、少し雨がぱらつく中での散歩となりました。

イチョウが黄緑色に輝いていました!

黄葉はもう少しか!?

ちょっとこの編銀杏くさいけど、それもまたいい。

天気悪いのできれいな海!

というわけにはいきませんでしたが・・・・。

それでも、潮風にあたりながらの散歩はいつもながら気持ちいいものでした。

そうそう!

206日目で目標達成!となった

「チャレンジ1000km!塾長ウォーキング!」ですが・・・。

これからも歩き続けたいと思い、新しい企画!

「いい旅チャレンジ2000km!塾長ウォーキング!」

を開始することにしました!

数字や日数は引き継ぎます。

2000kmに到達するには単純に考えて、また200日かかると思われますが・・・・。

毎日歩く!

というのをなんとか継続していきたいと思います!

みなさんの応援、よろしくお願いいたします!

いい旅チャレンジ2000km!塾長ウォーキング!のブログは→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *