学習塾RainBow 塾長散歩 河原沿いを歩きました!

今日は境川沿いを歩きました!

いつもは自宅からですが

今日は塾から歩いたので、いつも歩く場所より下流の河原を歩きました。

こんなところです。

どんどん進みます!

途中、途中にこうした堰があります。

夏場ならときどきスッポンが見れますが、今は見れません。

途中、鳥の群れに遭遇!カモのようですが小さい・・・。

昨日見下ろした皇帝ダリア。

今日は見下ろされました・・・・・。

でも、この花迫力あって、きれいで、好きやなぁ~。

川を渡って、反対側から上ると公園に着きました!

実はこの公園、もう10年以上ぶり・・・。

今日は長女と一緒に歩いていたのですが・・・。

長女がまだ小さいころ、何度か釣れてきたことのある懐かしい公園です。

で、長女に

「ここ覚えとう?」

って聞いたけど、覚えてないみたいでした・・・・。

娘の成長は嬉しいけど、ちょっと寂しい気もしました。

でも、久しぶりにこの公園に来れたし、長女と楽しく歩いたし

いい散歩でした!

いい旅チャレンジ2000km!の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *