学習塾RainBow 塾長散歩 11.18 タデ原湿原

今日は朝早起きして

長女と一緒に一路タデ原湿原に向かいました!

気持ちいい大自然の中でウォーキングするためです!

圧倒されます!落葉したクヌギの群れ!

落ち葉のじゅうたん。歩くとザクザク音がして、なんかいい。

前に釣りをした川も見てきました!

今日も魚たち泳いでましたよ。

いよいよ湿原に入っていきます!

とにかくススキがきれいです!

ところどころ木々も紅葉しています。

歩きやすいように?道のまわりの草が刈られてました!

やっぱ、この木の橋の上を歩くのっていいですよね!

ずっとながめていられる景色。

人とすれちがうときはここで待機。

お気に入りの橋。ほぼ一周してもどってきました!

今回は・・・・。

こんな壮大な景色を見つつ、駐車場に戻り

少しせまい湿地のほうも歩きました!

疲れた~。

しかし、心も体もリフレッシュできました!

長女も自然の空気吸いたいって言ってたので、楽しかったようです。

また絶対行きます!

いい旅チャレンジ2000km!毎日更新中!気になる経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *