学習塾RainBow 塾長散歩 11.20 地獄地帯公園

昨日は地獄地帯公園に行きました!

ココ、何年振りやろう・・・?

子供たちが小さいころに連れてきてたんだが・・・。

子供たち、あまり覚えてないって!

悲しいが、しかたない。その分思い出いっぱいもらってるしね。

ここの花壇、いつ見てもきれいに手入れされてるよな~。

ちょうど目の前にツマグロヒョウモン飛んできた!

この林、懐かしい!

たくさん子供たちが遊んでる!

ここも懐かしい!

上にも広い公園があります!

あれ?この道は・・・。今まで行ったことない!

というわけで行ってみると・・・。

扇山と湯煙が見えるスポットを発見しました!

手すりにツチイナゴの幼虫発見!

早く冬越しの場所見つけなよ。

こんな感じで懐かしくて楽しい散歩でした!

気になるチャレンジ2000kmの経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *