いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 233日目、234日目結果!

土曜日は南立石公園に行きました!

紅葉きれいだったなぁ!

いい感じでしょ?

黄金色のイチョウも最高でした!

では233日目の結果は・・・・。

5.9km!でした。

昨日は志高湖に行きました!

紅葉と湖は本当にきれいでした!

昨日は天気も良く、自分も元気だったので・・・・。

ここから山道に入り、神楽女湖まで歩きました!

神楽女湖は最近雨が少ないせいか、水が少ない・・・・。

けど、いろんな鳥やトンボを見ることができ楽しく歩きました!

では234日目は・・・。

5.6km!でした。

それでは、2日間の合計を発表します!

結果11.5km!

累計1147.0km!

残り853.0km!

紅葉ってホントきれいですよね!

あとわずかだろうから、みなさんもぜひ見に行ってください!

そうそう!志高湖での詳しい様子は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *