別府市 学習塾RainBow 今年最後の塾長散歩 志高湖二周!

今朝、起きたときに

今年最後の散歩はどこにしようと考えて

真っ先に浮かんだのが志高湖でした。

というわけで志高湖に行ってきました!

ハクチョウめっちゃ寄ってきてかわいい!

なんと!どこでもドア復活!うれしい!

たくさんのカモたちが・・・。

まだ岸辺は凍ってました!

朝日を浴びる志高湖。

雪におおわれ、雲の帽子をかぶった由布岳。

鶴見岳はかなり雪がなくなってます。

木々の間の日陰はまだ雪が残り、冷たい風が吹いてきて寒い。

本当は一週目で、あまりに寒くてめげそうでしたが・・・。

絶景を見てなんとかもう一周がんばれました。

今年最後にしっかり歩けて良かった!

気になるいい旅チャレンジ2000km!の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *