別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 新しい場所

今日は前から気になってたところに行くことにしました。

志高湖に向かう途中に車から見える鳥居。

どうなってるんだろう?と思いつつそのままだった場所。

今回は、少し離れたところに車をとめて

散歩がてら、その場所まで歩いていきました。

道中、由布岳が雲に覆われてるのを見ました。

ちなみに・・・。

鶴見岳は隠れてました・・・・。

こんなところを歩いて向かいます。

目的の鳥居に到着!

鳥居をくぐるとこんな感じ。

なんか厳か。

石段を登りきると普通の道路が。

狭いけど。

歩いていきましたが、何もなさそうで引き返しました。

入った場所と違うところから出ると、さらに大きな鳥居が!

そしてそのわきにある看板を見ると奥に神社があると・・・。

あともう少し歩いてたらその神社に行けたんや!

というわけで、また次回神社目指して

もう一回行ってみます!

おおっと!

いい旅チャレンジ2000km!の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *