別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 雪がすごい! 合わせてお知らせ

今日は少し雪ちらつきはじめたか?ってころに歩きに行きました。

風吹いてきて寒い・・・。

朝、雨も降ってたので路面濡れてるし・・・。

なんて思いながら歩いてました。

高台からの眺めもどんより・・・。

このあたりからなんか雪のつぶが大きくなってきた感じがしました。

葉っぱに乗っかった雪が消えなくなってる?

そう思って数分・・・。

あかん!積もりだした!早く帰らねば!

しかし遅かったようです・・・。

すでに雪がガンガン積もり始めました。

一面真っ白に。

いつもならあと少し!の距離が遠い・・・。

なんとか自宅に着くと・・・。

近所の広場がこんな状態でした・・・。

というわけで

雪の中でもがんばって歩きました!が・・・。

とんでもなく寒かったです。

今日は車出すの危ないので、実はボクは歩いて出勤しました。

とりあえず普通通り開けるんですが・・・。

みなさんは無理しないでください。

来れる人はもちろんガンガン教えるのでどうぞ!

厳しいと思った人は遠慮せずご連絡ください。

休んでも後日振替ます。

来る場合はとにかく気を付けて!

いい旅チャレンジ2000km!の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *