別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 春木川の鳥たちとしだれ梅

今日は珍しく春木川の河原に行きました!

菜の花があちこち咲く素晴らしい河原です!

いや、ここなかなかの景色ですよ!

川も護岸工事されてないところが多くあって

山や海も見ることができる。

すごくいい場所です!

ここは鳥たちの宝庫でした!

たくさんの鳥たちがいました!

アオサギも獲物を狙ってるみたいです!

実は、このときにカワセミを見ることができました!

めっちゃきれいやったなぁ・・・。

ただ、写真は撮れませんでしたが・・・。

と、こんな感じで、ただ歩くだけでご機嫌な場所です!

しかも・・・。

川のそばにしだれ梅が!

めちゃかわいくて、すごくいい色でした!

これは・・・。

ちょっと自宅から遠いけど・・・。

通わなきゃ!

いい旅チャレンジの経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *