予告! 新章開幕! 哲也昆虫記外伝 ~クワガタの章~ ついに連載開始!

哲也昆虫記 ~ファーブルになりたかった少年~の中では

クワガタ以外の昆虫ばかり取り上げてきました。

哲也は、様々な昆虫たちに興味を持ち

つかまえたり、飼育したりしてきましたが

中でもクワガタは最も好きな昆虫であり、特別な思い入れがあります。

そのため?今もクワガタ飼育を続けています。

というわけで

ついにクワガタに特化した、クワガタと哲也の織り成す壮大な物語を紡いでいきたいと思います!

画像に使ったのは、50過ぎて初めて描いてみたミヤマクワガタの絵。

もう3年ほど前かな?

というわけで、最初に登場するのは・・・。

ミヤマクワガタではありません。

さあ、何が出るのか!乞うご期待!

連載は来週、2月27日から開始予定!

それまでは・・・。

哲也昆虫記 ~ファーブルになりたかった少年~ をお楽しみください。

お楽しみに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *