別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 昨日の志高湖 は雪景色でした

昨日は長女と志高湖に行きました。

天気よかったので、歩こう!ということで行ったんですが・・・。

めっちゃ雪積もってる!

これが標高の差か・・・。

※自宅付近は海抜100mくらい。志高湖は標高700mくらいです。

しかしこれはある意味ラッキーだったかも?

低地ではもう雪なんか考えられない気候だから

こうしてまだ雪景色が見られるのはすごくうれしいことです!

しかし・・・。とりあえず超寒い!

すべるとこもあるし!

美しい光景を見るにはそれなりのリスクもあるんですね。

娘もかなりさむがってましたが、きれいなので機嫌よかった!

長女と歩いて楽しい時間でした!

気になるいい旅チャレンジの経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *