別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 350日目結果! 七ツ石稲荷大明神

今朝も雨でしたね・・・。

ただ午後からは時々晴れ間も見えました。

そんな中・・・。もちろん今日も歩きました!

ツルニチニチソウ

ハナニラ

ムラサキカタバミ

スイセン

タンポポ

この時期を代表する花たちがたくさん!

そしてついに・・・。

ソメイヨシノだ!

やっぱきれいやな~。

と、こんな感じで歩き回ってるとふと・・・。

たくさんののぼりが目に入りました。

七ツ石稲荷大明神。

入るとすぐにでっかい岩が!

ご利益ありそうなのでさわってきました!

参拝してきました!

ここは石垣原古戦場跡だそうです。

名だたる武将たちが戦った場所・・・。

なんかすごいですね!

こんなところが、塾からすぐの場所にあります!

また今度行きます!

というわけで350日目の発表です!

結果3.4km!

累計1675.9km!

残り324.1km!

なんか厳かな気持ちになりました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *