別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 365日目結果! 1周年だよ!

みなさん!聞いてください!

今日でちょうど、チャレンジ始めて1年ですよ~!

365日休まず歩きましたよ!

雨の日も風の日も雪の日も・・・。

で、記念すべき今日は・・・。

雨の中の散歩となりました。

まずは自宅でさくらんぼのチェック!

実がたくさんできてる!

さあ!食べることはできるのか!?経過報告していきます!

雨の中のシャガ。

ほかにもたくさん!きれいな花ありましたよ!

なんといっても今日は・・・。

今年初!ムラサキツユクサ発見したんです!

もう咲くんやね!

と、花見ながら歩いてると・・・・。

カタツムリ発見!でっかい!

一緒に散歩!

って、さすがにのろすぎるよ~。

歩道の真ん中だったので

誰かに踏まれるとイカン!

ということで、道の脇の茂みにうつしました。

と、そんなこんなで、雨の中も楽しく歩いてきました!

では365日目の発表です!

結果3.5km!

累計1740.6km!

残り259.4km!

継続こそ力なり!1年続いたという事実は必ず糧になる!

というわけで、これからもがんばります!よろしくお願いします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *