いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 374日目結果! 昨日は宇佐の千財農園へ!

昨日は家族で宇佐の千財農園に行きました!

この時期、目当てはもちろん!フジの花です!

おっ!咲いてる咲いてる!

八分咲きくらいでした。

このたれ具合・・・。いいですね!

どこを見てもフジ!

まじできれいすぎます!

こんな木がたくさん!

いや~。ただただフジ見て回るだけなんだけど・・・。

それでこんなに満足できるとは・・・・。

これがフジのパワーですかね!?

茶畑もいい色でした!

池の向こうの山の斜面の茶畑もいい感じ。

なんと!ボタン桜も満開でした!

ちなみに・・・。

フジの木って電話のコードみたいだよね・・・。

と、くだらないネタは置いといて・・・。

374日目の発表です!

結果3.0km!

累計1779.9km!

残り220.1km!

千財農園はきれいですが広い!というわけではないので歩く距離は稼げませんでした・・・。

いや、いいです!

めっちゃきれいだったから!

みなさんもぜひ!

多分花の見ごろは今度の日曜くらいまでですよ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *