別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 378日目結果! 自宅のカナメモチ

今日はいろいろと忙しく・・・・。

自宅周辺を歩いて回りました!

アスファルト道路ばかりで、特筆すべきものや写真撮るようなものもなく・・・。

どうしようか?と思いつつ家について・・・。

カナメモチかなり咲いたなぁと思いつつ・・・。

5年ほど前、苗木を買ってきて植えたときより背が伸び

昨年初めて少しだけ花が咲き、

今年は満開に!

スゲーと思ってたんですが・・・・。

なんかブンブン飛び回ってるのでハチでもいるのかと近づくと・・・。

ハナムグリやん!

すげー!

しかも・・・。

よく見たら何匹もおる!

すげー!

こうやって庭で木々の成長や、昆虫の生活を感じられるのはなんかうれしいですね!

さあ!というわけで、378日目の発表です!

結果4.1km!

累計1800.3km!

残り199.7km!

ついに1800!そして残りは200を切りました!

もうひと踏ん張りだ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *