別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 392・393日目結果!

昨日は河原を歩きました。

カマキリの幼虫のエサをあさる毎日・・・。

曇天でした。

ハルジオンがかわいい。

この草むらでカマキリ幼虫に与える虫をつかまえまくります。

で、392日目は・・・。

4.7kmでした。

そして今日。

野焼きで真っ黒だった扇山が緑色に変わる中・・・。

別府湾を眺めながら歩きました。

晴れてたら最高だったが・・・。

トンネルから見える自然もいいものです。

えー!ホタルブクロ咲いてる!

こんな時期に咲くんやったっけ?

まあまだつぼみ多いしこれから最盛期かな?

バラっぽくないけど野ばらです。

するどいトゲに注意!

というわけで393日目は・・・。

5.7kmでした。

では2日間の発表です!

結果10.4km!

累計1866.5km!

残り133.5km!

この2日間はまあまあ距離稼げたんじゃない!?

というわけで、まだまだこれからがんばるぜ!

って・・・。明日から雨予報なんだけど・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *