別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 413日目結果! 庭の花

今日は歩きに行くことは行ったんですが・・・。

正直あまり体調がよくなかったので

近所を少しだけ歩きました・・・。

というわけで今回は散歩中のいい写真が撮れなかったので

庭の花を紹介します!

アイキャッチにつかったのはアジサイ。

昨年、購入時に植え替えたとたんしおれてしまい、がっかりしてましたが・・・。

今年の春なぜか元気に葉を茂らせ、ついに開花!

よかったーーーー!

色がかわいいゼラニウム。

ピンクのダリアが絶好調!

マツバギクの花がめっちゃ増えてきました!

なんだかんだ、ウチの庭もにぎわってます!

というわけで・・・。

413日目の発表です!

結果1.8km!

累計1949.3km!

残り50.7km!

昨日結構歩いただけに、今日のこの距離は痛い!

また体調整えてがんばろう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *