別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 458日目結果! どしゃ降り!

今朝、ほとんど雨降ってない!

と思い、今のうちに歩こうと出かけました。

河原に着くとどんよりしてるけど若干雨落ちるくらいでほとんど濡れない。

優雅に「鶴見岳の全身が見れないなぁ~。」

なんて言いながら歩いてました。

河原では・・・。

美しいオニユリが!

少し高いところで咲いてたので

いつもは下向いてて撮りにくい花ですが

今回は斜め下から撮影できました!

いい感じですねぇ~!

と、余裕かまして歩いてたんですが・・・。

急にザーッと音が鳴り響き、とんでもない大雨に!

当然傘も持ってないし長靴も履いてない・・・。

そして家からは結構離れた場所・・・。

というわけで全身ずぶぬれで帰りました・・・・・。

なんて日だ!

でもまあ、こんなアクシデントもあるから楽しいのかもね!

というわけでびしょぬれの458日目の結果です!

結果4.2km!

累計2134.8km!

残り865.2km!

午後からは結構晴れてくれたなぁ~。

濡れたのはしかたないけど・・・。

このままボクの大好きな夏突入!ってならんかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *